ギターが趣味なだけ

30歳を超えてからギターを始めた人のブログ。面白い機材があれば紹介してみたい!SAITO GUITRSユーザー

ギターをオーダーしていました(完成しました)

ギターと言えばfenderGibsonが主流だと思いますが国産のギターも沢山あります

 

その中でも富山県で製作されているstilblu(スティルブルー)というギターをご存じでしょうか

 

ピックガードに特徴のあるギターです。

銅と真鍮製のオリジナルピックガードがとても印象的です

 

f:id:yoshi_guitar:20200515230131j:plain

 

ストラトタイプやテレキャスタータイプ、ジャズマスタータイプにベースなども製作されています

 

f:id:yoshi_guitar:20200515230357j:plain

MODEL-S

f:id:yoshi_guitar:20200515230429j:plain

MODEL-T

そして2019年にNEW MODELのIRIS(アイリス)というギターが登場しました

 

f:id:yoshi_guitar:20200515231031j:plain

IRIS

 

mustangやduo sonic系の可愛らしいモデルです

 

このモデルに一目ぼれしてしまったので即オーダー!!

 

完成予定は春ごろといわれましたが、急いでもいないし本当に欲しかったので即返事。

(オーダー時点で9月末ごろ)

 

そこから自分のしてほしい色など色々オーダーをしてついに完成しました!

 

f:id:yoshi_guitar:20200515231719j:plain

f:id:yoshi_guitar:20200515231734j:plain

f:id:yoshi_guitar:20200515231742j:plain

f:id:yoshi_guitar:20200515231751j:plain

 

かっこいいです。よだれがでちゃいます

 

 

 

音はこのような感じです。すばらしいです