ギターが趣味なだけ

30歳を超えてからギターを始めた人のブログ。面白い機材があれば紹介してみたい!SAITO GUITRSユーザー

MOOER GE300 firmware ファームウェア Ver1.1.1公開

MOOER GE300 firmware ファームウェア Ver1.1.1が公開されました

 

アップデート詳細はこちら

 

 

yoshi-guitar.hatenablog.com

 

 

GE300 V1.1.1ファームウェアアップデート

 

新着情報:

 

1. TONE CAPTUREファイル共有機能により、ユーザーはTONE CAPTUREファイルをインポートまたはエクスポートできます。
FXA、FXBのエフェクトの名称表示エラーを修正しました。
3.ディレイエフェクト値表示エラーを修正しました。
4. GE 300ユニットに接続したときにプリセットがコンピューターと正しく同期しない問題を修正しました。
5. TONE CAPTURE保存機能を改善しました。
6. cab simモジュールを改善し、待ち時間を約2ミリ秒短縮しました。

 

通知

これはプリセットに影響を与えたり、アップデートプロセス中の予期しない問題を防ぐために、アップデートの前にプリセットをバックアップすることをお勧めします。

 

とのことです。これによってTONE CAPTUREが他の人とも交換できるということなのでしょうか。誰か試してくれる相手がいればいいのですが・・・

 

firmwareのアップデート方法はYouTubeでみれますのでわからない方はご覧ください

 

 

 

アップデートファイルは公式HPからダウンロードできます

こちら

 

それではよいGE300ライフを

 

 

yoshi-guitar.hatenablog.com

 

 

 

yoshi-guitar.hatenablog.com

 

 

yoshi-guitar.hatenablog.com

 

 

MOOER《ムーア》 GE300【あす楽対応】
by カエレバ